東松山風俗癒しの妻たち

iida

AF可能淫乱奥様

淫乱
熟女
夜メイン
淫乱
熟女
夜メイン

T147 B83(C) W59 H85

飯田(42)

Q & A

血液型 魚座
性格 O型
趣味 おっちょこちょい
チャームポイント ショッピング
前職 大きな瞳
好きなタイプ 専業主婦

女の子からのコメント

日々のお仕事で疲れが溜まっている殿方に少しでもリラックスして頂ける様に、一生懸命ご奉仕させて頂きますので、何なりとお申し付け下さいね。殿方の笑顔を沢山見せて頂ける様に頑張りますので、逢いに来て下さいね。お待ち申し上げております。

お店からのコメント

ちょっと堅そうにも見える女性が意外に・・・
そんな姿を見ると、思わず興奮してしまいませんか?
自分だけに見せてくれた素の姿に可愛らしさも
感じてしまうかもしれません。
そんな味わいを見出せるのが彼女です。

欲求不満が溜まっている普通の奥様のちらりと垣間見せる欲望を
彼女なら素のままに感じさせてくれるでしょう。
一度スイッチが入ると止まらなくなってしまうそうです。

プレイ内容

Play Content

基本プレイ Basic Play

ディープキス 生フェラ
口内発射 全身リップ
オールヌード 指入れ
69 素股
バック素股 ローションプレイ
玉舐め アナル舐め
前立腺 お客様ご要望
手コキ 足コキ

オプション option

ローター パンスト
電マ(バイブ) パンティ持ち帰り
ノーパン・ノーブラ オナニー鑑賞
コスプレ 聖水
AF 3P(女性2名ご相談下さい)

スケジュール

Schedule

10/18(金) 10/19(土) 10/20(日) 10/21(月) 10/22(火) 10/23(水) 10/24(木)
- - - - - - -
10/18(金) -
10/19(土) -
10/20(日) -
10/21(月) -
10/22(火) -
10/23(水) -
10/24(木) -